〈結婚式は幸せのかたまり!〉お子様と一緒に挙げるファミリー結婚式
挙式スタイル…人前式
挙式時期…10月後半
会場…音の葉幸せの森
お二人にとって音の葉とは…幸せを叶えるおうち
ご家族にとっての想い出の場所となった駒ヶ根高原「幸せの森」にて
0歳の娘さんと一緒にファミリー結婚式を挙げられた矢澤様。子育てをしながらの準備はおふたりにとって良い息抜きになったそうで、毎回デートを兼ねて打ち合わせにお越しくださいました。ご友人の結婚式で感動してから自分も結婚式を挙げたかったという新郎様。兄妹で女性が私ひとりだから両親に花嫁姿を見せたかったという新婦様。いつも元気をくれる大好きなご友人と、どんな時も味方でいてくれる大切なご家族と一緒に作りあげた、愛情に溢れる賑やかな結婚式となりました。
ご家族やご友人が祝福する和やかな雰囲気の中挙式会場へ入場される新郎様
「泣くつもりは無かったんだけど、みんなの顔を見た途端涙が込み上げてきた」と新婦様。お父様とご入場です。
家族の手厚いサポートがあったからこそ結婚式を迎えられたと思います」とおふたり。
せっかく集まってくれた友人達とユニークなことをしたいとゴムパッチンでのワインプルズを決行!ドキドキと一緒に幸せのお裾分け!
披露宴はお子様と3人で一緒にご入場!新郎様はタキシード。新婦様は白無垢に胡蝶蘭をあしらった和装スタイル。お子様は白いワンピースにリボンのヘア飾りで、モノトーンをリンクした親子コーディネートがおしゃれです。
新郎様から新婦様への贈り物は、新婦様のご両親やご友人も協力して作り上げた壮大なサプライズ企画。「妻として母としていつもなんでもできてしまうけれど、それは努力の賜物なんだといつも感謝しています」と新郎様。
「今日集まってくれた皆様を見て、改めて自分たちが思っている以上に大勢の方に愛してもらっているんだなと実感しました」と後におふたりは仰っていました。
娘さんもたくさんのゲスト様との交流を楽しみました。
結びには新婦様からの新郎様へ今までの感謝とこれからの気持ちを綴ったサプライズのお手紙。「サプライズを仕掛けたのは俺だけだと思っていたから、やられたーって感じでしたね!」と新郎様。
おふたりにとって音の葉とは
「幸せを叶えるおうち」
2021年10月23日挙式
矢澤 佑斗さん
真央さん